ここ

2011年06月17日

小森純のすっぴん

小森純さんがブログですっぴんを披露してましたね〜。

ぱっとみただけじゃ誰かわからない〜。

俺はすっぴんの方がすきかも^^;

毎日の手入れで肌とかも変わってくるのか!?

嫁さんにナノケアを買ってあげみたw

posted by がんがん at 09:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

尾野真千子、カーネーションのヒロイン

NHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインが女優の尾野真千子に決まり。

ヒロインオーディションの条件は多くが18〜22歳。今作は珍しく20〜30歳で

「最後のチャンスだと思った」と応募。

おめでとうございます^^20代最後の快挙?よかったですね〜^^

posted by がんがん at 09:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

吉川ひなの初のプライベート本

吉川ひなのさん初のプライベート本「Love ひなの解禁!」

が累積売上部数で2万部に達し、総合部門で5位に初登場。

私服からクローゼット、シューズボックス、キッチン、

ベッドルームといった自宅のほぼすべてを公開し、得意料理の

レシピや知られざる恋愛の暴露話も掲載した盛りだくさんの内容で、

今までにないという撮り下ろし作品も収録されている。

売れてますね〜。プライベートって結構はずかしいけど、思い切ったな〜

posted by がんがん at 08:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

