ここ

2011年02月16日

自動車の洗車用品

先日納車された車が雨で汚れまくりでしたので用事を済ませて夕方から

洗車に行ってきました〜。前の車とは色が違うためワックスから購入!

とりあえずこれを買いました → 

ワックス拭きで紙のような拭きとりクロスでやたらひどい目にあったので今回は

ちゃんとしたヤツを購入、奮発しました! → 

1時間半程と苦戦しましたが今までのワックスがけよりもはるかに楽&綺麗に仕上げれて

満足しました〜><  いやー、ぴかぴかで気持ちいです^^v
posted by がんがん at 00:54 | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

日産自動車、リーフ

日産の電気自動、リーフはどうなんでしょか??

ハイブリッドカーとどっちが実用性たかいんでしょうかね〜?

Bhado))) 分電盤&クルマ【電磁波防止ショップ 美波動〜WA】Bhado))) 分電盤&クルマ
5,250円
イチオシ!電磁波防止・節電・燃費向上

Ads by 電脳卸
posted by がんがん at 09:38 | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

カムリにハイブリット??

昨日ハイブリットの事ちょっと書いたんだけど

トヨタのカムリにハイブリットってあったかな?

トヨタのHPみるかぎりないんだけどな〜

だけどカムリのハイブリットの事がなんかネット上に

かいてあった><
posted by がんがん at 09:54 | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

