ここ

2011年02月23日

中国驚異の美少女

中国が、王嘉韻さんと名乗る「驚異の美少女」で沸き立った。

香港在住の女子高校生という。本人がインターネットに

写真を投稿したところ、大評判に。あまりにもぱっちりとした目、

スレンダーなボディーに「人間とは思えない。

と記載してあり画像もあったんですが、本当に目が「ぱっちり」と

していて人形のようでした・・・・。どうやったらこうなるのか?

女性マジックか!?

posted by がんがん at 09:34 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

女性の尻に見入る男たちの隠し撮り動画

自分たちの尻を色目で見ている男性たちの様子を隠しカメラで撮影し

、動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿したところ、3日間でアクセス数が

100万回を超えるヒットとなった。

 2人はひそかにお尻にカメラを仕込んで米ロサンゼルスの通りを歩き、

男性たちの反応ぶりを撮影。「RearViewGirls」と題するその動画の中には

、あからさまにいやらしい目付きで見入る人もいれば、恋人の肩を抱いた男性も含め、

こっそりと視線を向ける人もいる。イエス・キリストのふん装をした人や

スケートボードに乗った人、カフェの客もちらりと盗み見ていた。

らしいですね^^;やっぱ見てしまうんですよ〜。しょうがない!!

そんなことする人いるんですね^^;

posted by がんがん at 09:05 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

性欲の強い妻から逃げる??

ドイツの話らしいのですが、18歳の妻の夜の営みおねだりが激しすぎて

十分に眠れないので警察に男が駆け込んだってニュースをみました^^;

こんなこともあるんだな〜、でも若いから仕方ないのでは!?と思ったり。

旦那さんもなんか方法見つければいいだろうに〜。体にいい飲み物で

補うとか!

タグ:性欲
posted by がんがん at 21:48 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

