ここ

2011年03月02日

プルコギピザが1位!?キムチ鍋に続き「いいとも」に批判

女性の全世代でキムチ鍋が1位というアンケート結果を発表しネットで

物議を醸している「笑っていいとも!」が、今度はピザの人気メニューで

「プルコギピザ」が1位でありましたといっているのですが・・・・

プルコギピザってホントに!?って感じですw

なにがあったそこまでしなきゃ知りませんがアンケート結果は真実を

伝えもらいたいですね〜w

ちなみにプルコギピザってこんなんやつですよ〜

posted by がんがん at 08:50 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

吉瀬美智子 ドラマ

吉瀬美智子さん初主演の連続ドラマとして放送された「ハガネの女」の

続編が4月からゴールデン枠に昇格して放送されることになったそうです。

吉瀬美智子 DVD

視聴者からの熱いアンコールの声を受けて、同局系ドラマとしては異例の

早さで続編が決定した。

木曜午後9時からの「木曜ドラマ」枠で4月にスタートする。

はやくも続編おめでとうございます!!

楽しみですね〜^^

posted by がんがん at 14:34 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

羽鳥アナ 退職

羽鳥慎一 DVD

NHKの羽鳥アナが日本テレビを退社するみたいですね〜。そして4月から

びっくりのテレビ朝日だそうですよ。

そもそもはNHKが原因みたいですが・・・・。

どこも大変だ。

posted by がんがん at 09:01 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

