ここ

2011年02月20日

4大陸フィギュア 安藤、自己ベストで初優勝

フィギュアスケートの4大陸選手権は最終日の20日、

台北で女子フリーがあり、全日本選手権を制した安藤美姫

がいずれも自己ベストを更新するフリー134.76点、

合計201.34点を挙げ、ショートプログラム(SP)の

首位を守って初優勝した。

おめでとうございま〜す!!すごいですね!安藤美姫さんも

浅田真央さんも!世界選手権が楽しみです!!

スポーツみるならやっぱプラズマテレビがいいですね〜。

液晶だとどうもぶれるからいやw



posted by がんがん at 22:57 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

長友 インテル移籍

◆ サッカー グッズ ◆

31日、インテルへの移籍が決定した日本代表DF長友佑都が、

ビッグクラブ加入を喜んでいる。クラブの公式HPで、長友の

コメントが紹介されました。

「世界王者であるインテルに加入でき、とてもうれしく思って

います。今日(31日)、起きたことはまったく予想していない

ことでした。でも、今はここで全力を尽くさなければいけません」

とにかく移籍おめでとうございます^^

ただちょっと複雑な気持ちではありますが〜、頑張ってください!!

posted by がんがん at 08:28 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

サッカー優勝おめでとう

日本は延長戦の末1―0でオーストラリアを破って

2大会ぶり単独最多となる4度目の優勝を飾ったみたいですね〜^^

おめでとーございます!!

最優秀選手には日本の本田圭(モスクワ)が選ばれて、

得点王には5得点の具滋哲(韓国)だったですね〜。

posted by がんがん at 09:33 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

