ここ

2011年02月25日

「何が聞きたいんですか?」相武紗季 レイトン教授と奇跡の仮面

第5弾『レイトン教授と奇跡の仮面』(ニンテンドー3DS用 26日発売)の

完成記念WEB特番に出演した。終了後、報道陣から同作を一緒にプレイ

したい人を問われると「家族とやります」とキッパリ。最後にはタイトルの

一言、「何がききたいんですか?」すごいな〜、とりあえずしつこく聞かれると

なんかいやだしね〜^^;

「レイトン教授と奇跡の仮面」って第五弾になるんだ!!またまたやりがいが

ありそうです^^早めに予約がいちばんですね〜

posted by がんがん at 09:35 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

PSP深刻な品薄続く

PSPが400万本を売り上げた人気ゲーム「モンスターハンターポータブル3rd」の

ヒットに伴い、深刻な品薄状態に陥っている。

昨年末からPSP本体が店頭に並ぶことはなくなり、ネット通販では倍近い

プレミア価格で取引され、あまりの在庫不足から一部店舗では国内での

保証が受けられない輸入品を取り扱う事態となっているらしいですね〜

ゲームしないから全然しらなかったw

モーハンおそるべし!!

タグ:モーハン PSP
posted by がんがん at 22:34 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ドラゴンクエストバトルロード

ドラゴンクエストバトルロードのカードがオークションなどでたくさん

でてますね〜。やっぱりいいカードは高いけどほしいです^^;

◆ ドラゴンクエスト ゲーム ◆

posted by がんがん at 22:46 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

