ここ

2011年06月16日

江口愛実のCG

CGと噂されている江口愛実さんのアイスの実のCM。

なんどもYOUTUBEで見てみたけどよくわらかないw

CGと言われればなんか動きがそうかもしれないと

思ってしまう。実際はどうなんだろうか〜!!

・・・アイスの実が食べたくなってきたな^^;

posted by がんがん at 22:24 | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水沢アキ、56歳・美熟女ヌード

70年代から80年代にグラビアアイドルとして一世を

風靡(ふうび)した女優の水沢アキが、映像作品で

初めのヌードを映画『やさしい手』で披露して

いるそうです。現在56歳。56歳でヌードってすごい

な〜。まだそんなにやばくないのでしょうか?


やさしい手(DVD) 【発売日お届け!】

やさしい手(DVD) 【発売日お届け!】
posted by がんがん at 09:06 | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

江口愛実は合成CG?

アイスの実の広告に登場するAKB48の新メンバー、

江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容を

メンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっているそうですねw

メンバー同士怖いことするな〜w

タグ:江口愛美 CG AKB
posted by がんがん at 22:19 | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

尾野真千子、カーネーションのヒロイン

NHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインが女優の尾野真千子に決まり。

ヒロインオーディションの条件は多くが18〜22歳。今作は珍しく20〜30歳で

「最後のチャンスだと思った」と応募。

おめでとうございます^^20代最後の快挙?よかったですね〜^^

posted by がんがん at 09:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

