ここ

2011年03月07日

千秋と加藤浩次が大げんか!

藤浩次が5日、都内で行われた映画「新ドラえもん のび太と鉄人兵団」の

公開初日舞台あいさつに登場し、タレント・千秋と“大げんか”を繰り広げた。

ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、

キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」

と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」と

クレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・

遠藤章造の離婚話を持ち出して攻撃。

すると千秋も「元ダンナの先輩!うるせーな!」と負けずに反撃。アニメ映画の

イベントとは思えぬ“オトナ”な掛け合いを披露し、笑いを誘っていた。

とニュースであったんですが大人にはいいかもしれないけど子供の前では

どうかな〜??って感じです^^;千秋の服かわいいですね〜^^

posted by がんがん at 09:03 | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ダンスがヤバいと思うアーティスト

最も票を集めたのは、いまやバラエティーからドラマ、モデルなど

音楽活動にとどまらないマルチな活躍でその活動エリアを拡大し続ける

EXILEだ。「パフォーマー1人1人の個性があるし、14人が全員揃った

ときの迫力が最高」、「スキルが半端ない」、「あの迫力は間違いなく

日本一」など、メンバー個々のスキルの高さに加え、その個性や14人

揃った時の迫力が圧倒的とのコメントが多数寄せられた。ごもっともである。

ソロで唯一ランクインしたのは安室奈美恵さんでした★

順位は、1位:EXILE 2位:東方神起 3位:AAA 4位:安室奈美恵

安室奈美恵さんはいつになってもキレイですよね〜。ほれます^^;

posted by がんがん at 07:37 | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

元メロン記念日、ムラタメグミが芸能界引退

元メロン記念日のメンバーで歌手のムラタメグミさんが誕生日の3日、

3月いっぱいで芸能界を引退するとブログで発表した。ムラタは

「3月31日を持ちまして芸能界から旅立つことにいたしました」と

ファンに報告。最後に“卒業式”としてイベントを行うそうです。

芸能界おつかれさまでした★今後は何をされるのでしょうか??

自分の持つ「目標」目指してがんばってください!応援してます★

posted by がんがん at 22:09 | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢口真里、すっぴんの顔がかわいい! 

矢口が再びすっぴんを公開したのは、2月27日に更新した

「雪国☆」と題した記事。雪の降る温泉街を訪問したと思われる

矢口は、温泉につかり、おいしい日本酒のきき酒にも挑戦するなど、

しっかり骨休めができたことを報告すると同時に「なんか最近すっぴん

ばっかですいません(笑)」とのコメントと共に、自分の写真を掲載した。

とニュースで出てましたが・・・・いやいやすっぴん本当に可愛いですね★

posted by がんがん at 10:27 | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

