ここ

2011年03月03日

小島よしお、慶大不合格

 慶応義塾大学受験を表明していたお笑い芸人の小島よしおさんが

2日深夜、きっかけとなったラジオ番組『レコメン!』(

文化放送 月〜木 後10:00)に生出演し、慶大文学部を受験したが

残念ながら不合格となったことをリスナーに報告した。

この歳でそこまで勉強できるのはすごいな〜。結構その点は尊敬しますw

頭がよくなりたい・・・w

地頭力を高めるために → 川村明宏のジニアス速読術
posted by がんがん at 09:33 | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ピンク・レディー再結成後の初ツアー

70年代後半に一世を風靡(ふうび)したアイドルデュオ

「ピンク・レディー」が、昨年9月の再結成後、初の

全国ツアーを行うことがわかった。「2人そろわなくては

ピンク・レディーでいられない」とする2人の固い決意の中

、5月21日の「市原市 市民会館」(千葉県市原市)を皮切りに

、9月4日の「ホクト文化ホール」(長野市)まで全23公演を

開催する。チケットは4月10日、関東圏から順次発売となる予定。

ピンク・レディーと言えばやっぱりコレでしょ〜

posted by がんがん at 21:32 | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プルコギピザが1位!?キムチ鍋に続き「いいとも」に批判

女性の全世代でキムチ鍋が1位というアンケート結果を発表しネットで

物議を醸している「笑っていいとも!」が、今度はピザの人気メニューで

「プルコギピザ」が1位でありましたといっているのですが・・・・

プルコギピザってホントに!?って感じですw

なにがあったそこまでしなきゃ知りませんがアンケート結果は真実を

伝えもらいたいですね〜w

ちなみにプルコギピザってこんなんやつですよ〜

posted by がんがん at 08:50 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

少女時代ウンジンコーウェイ浄水器のモデル

生活環境企業のウンジンコーウェイは28日、韓国の「少女時代」と

浄水器の専属モデル契約を結んだそうですね。

会社側は、国内1位の浄水器ブランドであるコーウェイと

韓国を代表するガールズグループ「少女時代」の親近感があり、

粘り強いイメージがよく合うと判断し「少女時代」をモデルに選んだとのこと。

posted by がんがん at 22:29 | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

