ここ

2011年02月28日

大島優子が握手会、「精液で歓迎

中国にも人気のある大島優子さん。香港にいきサイン会を

開催したらしいですね。

香港のネット掲示板で「精液のついた手で大島優子さんと握手しよう」

と書き込みがあったらしいですw

これはイヤですねw 握手したくもない手w

対策で消毒液を準備したらしいですね^^

posted by がんがん at 08:51 | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

マイケル・ジャクソンの3人の子供がショウビズの世界へ

マイケル・ジャクソンの3人の子供たちが、父親のキャリアを継いで、

ショウビズの世界に進む意思を固めているとの事です。

マイケルジャクソン子供たちから尊敬されてますね。凄いことだと思います。

簡単なようで意外に難しそうな課題と思います。

マイケルジャクソンの子供さん3人、がんばってくださいね!

posted by がんがん at 21:32 | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向容疑者、グラタン完食

小向容疑者は機内食について、テレ朝の男性記者は「のり巻きと

グラタン。ほとんど手をつけていません」とリポート。ただ、

最終的に6本ののり巻きは半分手をつけ、グラタンは完食したと

ものすごく食欲旺盛のようですね〜。神経が図太いのか・・・・。

ここまでできるなら大したものですね〜。お腹へった・・・・。

俺も朝御飯食べう、パンでグラタンがすきです。

posted by がんがん at 09:04 | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

映画ボディーガードがリメイク

1992年にケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で

大ヒットした映画「ボディガード」を、米ワーナー・ブラザースが

リメイクするみたいですね!!リメイク版は楽しみだ★

オリジナルのDVDはこっちですよ〜 → 

今は家に居ながらレンタルもできるこんなサービスもあるみたいです★
         ↓      ↓
入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!
posted by がんがん at 21:53 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

